みるおちゃんねる.

大卒フリーターの私事情

はじめまして。

 

 

 

 

(さ、最初って何から書けばいいなかなあ…?)

 

 

(ほほほほんとにわからない…汗汗)

 

 

 

(10分経過)

 

 

 

 

どぅああああああああああい!!!!

 

※発狂系ブログではありません

 

 

 

お、落ち着いて行きましょう。

 

みなさまはじめまして、

みるおと申します。

 

 

か、堅苦しいかな?

 

ちょっと明るめにいってみる?

 

 

 

 

 

どぉもぉぉぉうう!!

空前絶後ノォ!!

超絶怒涛のピンブロガー!!

お金を愛し、貧乏神に愛された女ァー!!

 

サンシャィィイイン…みるおぉぉう!!!

イェェエエエエエエエエエエエエエイ!!

 

 

※発狂系ブログではありません

 

 

 

キャラじゃなああああい!!

すみませんサンシャイン池崎好きな人…

というか乱用してすみません…

オチもありゃしない…

 

 

 

仕切り直して(o^^o)←

 

 

みるおです!(しつこい)

 

この名前は高校生のときに可愛い女の子達がでてくるガールフレンド(仮)という

Amebaのあれは、カードゲー?ギャルゲー?

をするときに設定した名前です。

 

 

我ながらダサい。

 

フルネーム設定では

(きちみるお)

にしてました(笑)

 

でもそのダサさが妙に良くて採用!

 

 

 

そんなきちさんのプロフィールをぼちぼち…

 

大学卒業したばかりのフリーター(今は無職)

B型水瓶座の女。

ということで熱し易く冷め易い自由人です。

 

初っ端からゆとりのやばさを感じますよね…

まぁこれには理由がありまして

「彼についていくから就職しなかった」

というなんとも安直なわけなのです。

 

結婚も婚約もまだ。

 

でも自分なりの理由があって決めたこと

この辺もブログのテーマで書いて行きたいです!

 

これといって熱中しているものはありませんが

好奇心や興味は人一倍あるので

その辺のものを本当触り程度にちょいちょい摘んでいます。

色んなこともっと知りたい!

 

飽き性なので好きなものもすぐ変わるのですが、

 

音楽、動物、植物、YouTube、映画、アニメ

ドラマ、ゲーム、可愛い女の子、インテリア、

 

と、わりかしインドアです(°▽°)

(なんか一つおかしい…)

 

水瓶座はほんっと外で明るくても

みんなギョッ…(´-`)てなるくらい

根暗なんです!!!!!!!

インドアな理由にはならないか

 

くよくよ悩むからその辺もブログのテーマに

していきましょーねー(笑)

 

何こいつ、暗っ!

 

となるかもしれないけど、

お付き合いくださいませ( ◠‿◠ )←この笑顔よ

 

 

興味あるカテゴリとしては、

・恋愛…主に今や今までのみるお

・健康…デブなのでダイエット

           …不摂生、不眠症、病気系(軽いやつ)

・美容、メイク

DIY…マイブーム♡(まだ手出してない)

・観葉植物

・インテリア、風水

・お金

・仕事、非正規雇用

アフィリエイト

アコースティックギター

・ゲーム…ツムツムハマりだした

 

 

とまぁこんな感じで

日記形式で気楽に気長に

色んなジャンルのテーマを書いていこうと思います!

 

そして、気づかれた方!!!

アフィリエイトを始めたいと思います。(笑)

 

 

私ごとブログなので経緯を話すと…

 

 

 

先ほどあるように

今のみるおは無職なんですね(´;ω;`)

 

彼の勤務地にこの春5月に引越して

それから職探しなのです。(いまは4月)

 

転勤族になり得ることもあり

話し合いの末にみるおはフリーターでいいよー

となりました!

 

非正規雇用の嘆きを大学時代に知ったこともあり

自分がその身になると思うと…

 

みるおと同じような状況の方はいらっしゃるのでしょうか(>_<)

 

いつまでもくよくよしてはいられないので

できることは自分なりにやってみよう!

アフィリエイトを選びました(^O^)!

 

実は半年前も興味があり調べたのですが

根気が足りず、ブログのテンプレの時点で

諦めましたwwww

 

いやーーー、変にこだわろうとすると

挫折しちゃうんですww

 

今回は一つ一つクリアしていこうと思います!

 

 

 

長くなりましたが

 

そんな感じでこれから、

よろしくお願いします(*^◯^*)