みるおちゃんねる.

大卒フリーターの私事情

ブログのゆるキャラ作ってみました。それと引越し準備。







ども、みるおです!





ブログのゆるキャラ作ってみました〜!

 

イラストや写真があるブログに憧れて…

 

電車で揺られ10分で作った

これからみるおの感情を代弁してくれる

ゆるキャラ

 



私のゆるキャラはこんな感じだ〜〜!


f:id:miruo25:20170426211205j:plain

ぺこりん☆


みるおは一応女の子なので

ポニテと赤いほっぺがかわいい女の子にしてみました(*^◯^*)


こだわりは鉛筆でお絵かき感をだすのと

おでこの広さ!!!(絶妙なの)


iPadのメモの落書き使って

サクサクっと描きました!


凝ると投げ出しちゃうから

簡単な感じで描いたけど


今ってゆるキャラやLINEスタンプが

たっくさんある時代だから

被っていたらどうしよう…

f:id:miruo25:20170426212412j:plain

(あれ…?鉛筆感どこ…?)


パクりは絶対ありません!

みるおはオリジナリティが大好きな人間なので、多分大丈夫なんだけど…

といいつつシンプルも好きだから

被っていてもおかしくないっ!どしよう!


もし酷似しているキャラがいましたら

教えてくださいませ(笑)


その瞬間なんか付け足す(笑)


せっかく生み出したので

活躍させたいです(´-`)!





さぁこれから

引越しのデスパレードです。


いーやーだーーー、

なぜいきなり引越し?しかもこの時期?


それには深い理由がありまして、

(深くないけど←どっち)


みるおは今2年お付き合いしてる方がいます。

大学2年の冬に付き合い始め(やだ赤裸々///)それから1年後くらいに同棲をはじめました。


大学4年で、彼は就職が決まり

みるおは就活にやる気を出せず

彼についていくということになりました。

この辺の話は追々…


まぁなんとそれが仙台(^O^)


事情があり、3月中に引越しできず

彼の研修が終わる4月末に引越し

5月から向こうで新生活


というような予定です(^。^)


彼は言いました

「引越し準備は任せた!」


ほーーーーーーい






いやまてまてまてたてまてまて


終始動揺…

まぁでも、彼には時間のゆとりがなく

みるおが重い腰を上げるしかなかったのです…

もう、やるしかねえええてな感じで


引越し日まで後3日!


明日は燃えるゴミの日と粗大ゴミの日

明後日はベランダに鬼のようにあるビンカンペットの日


ゴミとの闘いだああああああああああ

一つ残らず葬ってやる!


粗大ゴミでマットレスを出すと

布団で寝れなくなります…

なんというつらたん…(´;ω;`)


んいやいや、泣かないめげない挫けない!

力を振り絞って行動開始!

(現在深夜0時)


深夜型なのでこれくらいから調子出る(笑)


引越しのお話はまた後日!

次は何書こうかなあ




それではまた!ぐんない!